🍉メキシカンな夏🌻

久しぶりの更新になってしまいもうしわけありません

greendotでもやっとこさ、Instagramデビュー致しました

そちらの方はマメに更新していきますので、是非ご覧ください

(下記 URLからどうぞ)

本日は夏のコーディネートには欠かせない、メキシコ刺繍のアイテムをご紹介していきます

まずはこちら‼️



カラフルメキシコ刺繍ガーゼトップス



首元に広がる鮮やかな刺繍がなんとも言えない可愛さ



バックシルエットはシンプルですが、袖にも刺繍が施されていますし、なんと言ってもポケットがついているのがポイント高し❗️です



長袖ですが、透け感のあるガーゼ素材で、通気性も良く夏でも涼しく着ていただけます女の子は日焼けは対敵です

トップスからもう1枚‼️



ゴールドバード刺繍トップス



ゴールドの糸であしらわれた、なんとも贅沢な1枚



カラフルなものが多いメキシコの刺繍ですが、ゴールド一色のこちらは、大人っぽい印象です

生成りベースなのもコーディネートしやすいので、カラフルなものに手を出しずらいと言う方に是非オススメです💓

続きましてワンピース編…



ハワイアンブルー刺繍のメキシカンワンピース🐟





パッと目がさめるような、鮮やかなブルーに一目惚れです💓
2羽のクジャクの刺繍も可愛いポイント🎀



丈が短めなので、下にパンツを合わせて、ボヘミアンなコーディネートもオススメ

続きまして…



"deadstock"カラフルメキシコ刺繍ワンピース🌼


定番で、1枚は絶対欲しいのがこちら
嬉しいのは、deadstockで状態がGOODな事‼️‼️






ギュッと詰まった細かい刺繍にうっとりします






deadstock繋がりで、こちら…

やっぴちゃんに着てもらいました



"dead stock"メキシコ刺繍ワンピース



sold out

sold out

sold out



4色入荷しましたが、只今ブラウン刺繍のワンピースのみとなってしまいました

ウエストがゴムのなっているのでスッキリとした綺麗なシルエットを楽しめます

1枚でさらっと着てもオシャレ女子に


只今お店のBODYに着せております♫





ネイティブなハットと合わせているので、THEメキシカンな、HAPPYなコーディネートに
greendotの一角がメキシコとなっております♫





胸元の大きなフラワー刺繍がインパクトですね



こちらのコーディネートに使ったハットなんですが、実はこの方にTVで使用して頂きました





松嶋尚美さんです💓

2人の子持ちとは思えないオシャレさ…💓私もママになってもこんな風になりたい…💓

人からなんと言われようと、好きなものを着続ける事をここに誓います

ありがとうございました🍀

(※松嶋尚美さんのオフィシャルブログよりお写真お借り致しました。)


と、そんな具合で本日は失礼します‼️が…始たてのInstagramの方、どうかよろしくお願いします



* ~ * ~ * ~ * ~ *

ホームページ

WEB SHOP

Twitter:greendot_koenji

Facebook:greendot/daidai

Instagram:GREENDOT_KOENJI


ブログ・Twitter・Instagram掲載商品は通販可能です

在庫・商品詳細などのお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ♪

電話(greendot 12:00~21:00)03-3311-8819

メール(greendot/daidai)ap@hotwireshop.com

※全店共通メールアドレスのため、店舗名と掲載日を添えてお問い合わせ下さいませ☆彡


